中古機械の売買について

運搬・据付等の費用について

運搬費につきましては、車輛の大きさ、ユニックの有無等により金額は様々です。
4t、10t、10t増トン車の平ボデーにつきましては、配送先のご住所を頂ければ、ご案内させて頂きます。
配送先での機械の積み下ろしや、引き込みなど、現場の詳細が必要な場合がございますので、詳細な現場の情報や下見が必要となりますので、お時間を頂く場合がございます。
また、土日・祝、年末年始の引取、納入も可能ですが、割増料金が掛かる場合がございます。

保証期間について

中古機械につきましては、保証期間はございません。
また、返品につきましてもお受けしておりません。

機械の動作確認について

弊社の倉庫では、ある程度の大きさの機械については、解体して保管してございます。
組み上げての動作確認につきましては、ご相談ください。

機械の仕様等によっては、ご提供できない場合がございますので、ご了承ください。

中古機械の価格と引き渡し条件について

お問い合わせ頂きました機械の金額については、消費税別価格にて提示させて頂いております。別途消費税が掛かります。

お引き渡しの条件に付きましては、通常、倉庫車上渡しとなります。弊社の保管倉庫にて、機械の積込みまで致します。

現場売りの機械については、現場渡し(現状有姿渡し)となる場合がございます。